想いを馳せて

大阪マラソン落選以来、機嫌が悪いakutaです。

久しぶりに更新します。
昼夜を問わず研究室に入り浸っているデザイン研メンバーですが、先日の七夕ではどんな願い事をしたのでしょうか。

日焼けやダイエット、禁煙など身体に関する願いが多いみたいですね。

Doiくんの「とりあえず家に帰れますように」......切実ですね。ちゃんと帰ってください。

下宿先を改修しながら住んでいるInoue+Oshigeくんらの願いは「家が完成しますように」
.....文字が消えそうなくらい弱々しいので心配ですね......
大正のサグラダファミリアことInoue+Oshige邸の進捗情報に期待です。

他のみんなの願い事である
財布が潤いますように、友達が増えますように、宝くじが当たりますように、もっと黒くなりますように、などなど研究室に籠もってばかりでは願い事は叶いませんね!
みんな毎日忙しそうですが、楽しく、アクティブに活動範囲を広げていきましょう!!


M2 akuta