終わりがあれば始まりもある

こんにちは?!B4の亀井です。

やっと終わりましたよ。
学校でのコンペの模型作業!!

いや、大変でした修正修正の嵐が、、。

これは、深夜11時の模型の最終チェック中、、。
事務所のスタッフとデザイン研のメンバーの結晶が詰まってる模型です。


でも、。
このあと悲劇が、、、。


梱包箱に模型を入れようとしたら、
模型が、、。入らない(笑)、。
激おこぷんぷん丸です。
前田さん、、。お願いしますよ、。


みんなで梱包箱を作り直しました。


で、いよいよ東京に向けて出発です。

B4田中はこの日に向けてエネルギーを蓄えてもらってました。
そのかわりに、僕たちが模型をがんばるという連携プレイ。

みなさんお疲れですが笑顔がちらほら、ほっとします。

ついに、
東京に向けて出発してしまいました。

この後、東京組には申し訳ない、。
大阪残留組はラーメンに行きました。
疲れていますね、表情は、、。

東京に模型が無事に着いて
東京でぶいぶい言わして来てくださいね!!

事務所のスタッフさんもお疲れさまです。