誰なん?!早朝の出来事

久しぶりの日誌の更新をします。
B4の亀井です。

とある早朝のことでした。
いつものようにコーヒーを入れようと研究室に行ったら、、、、。



誰かが化学の実験をしてる、、。
緑の春雨みたいなのを裂いている、、。
これは実験じゃなくて料理か?

とか思いながら、声をかけると




前田さんではないですか!!
何してるんですか!!(笑)




前田さん曰く、緑の春雨?!は模型の材料だとか、、。
さすが、きっちりと形から入る前田さんです。白衣着用←。

模型制作までも、ちゃんと自分のものにしている。
見習うことが多いです、、。


ちなみに、この後に朝食行きましょう!!
と誘いましたが、みごとにふられました。
緑の春雨?!の料理で満足したみたいですね(笑).