todayは倉方ゼミ

 はじめまして、今春からデザイン研で勉強させて頂くことになりました、M1の大庭です、外部からの入学ということもあり、すべてが新鮮で楽しい日々を過ごしています、

 さて、本日は倉方ゼミにて修論、卒論の第一回エスキスがありました、M2、B4あわせて総勢11名の発表があったのですが、テーマは多岐にわたり、興味深い内容も多く、これからのゼミが楽しみになる、充実した時間となりました、
 なかでも、M2の打田さんの<都市思想における「多様性」の歴史>という内容は特に興味深く、「多様性」というキーワードを論文の中核に据えるという挑戦的な試みに研究の発展性を期待します、
 また、B4のテーマも木造モダニズム〜公衆浴場〜浦辺鎮太郎と幅広く、これらがどのように形になっていくのか、今から楽しみです、
 私にとって今回のゼミは夏の学会発表に向け、とても良い刺激になりました、明日からもがんばりませう。