宮本ゼミ恒例?!のパラソルゼミ

初めまして4回生の亀井です。
今年からデザイン研究室のメンバーになりました。よろしくお願いします。
まだまだ謎だらけの研究室ですが少しずつ紐解いて行きたいです。

初めての日直で初めての日誌を書けと言われても何を書いていいやら、
戯言なので思ったことを書いたらいいと解釈して、思ったことでも。

今日は、タイトル通りパラソルゼミでした。
この時点で頭の中は??になりましたが、、。
さくさくと準備をするM1の人たちをみてさらに驚きました。
これが、普通になるのか。デザイン研究室は。
はやく自分もここまで到達したいなと。まだまだです。

今年の研究室生は19人もいるので、1つのパラソルに入るわけが、、。
でも、宮本先生の一声によって、みんなが密着しました(笑)
この一体感ってこの研究室では必要なことだ!!
ということを教えてくれたのかなと思いました。


ゼミではプロジェクトの確認や英語のお勉強を、、。




今日は普通なことから少し外れることによって、
新たな可能性が感じられるんだなと思ったことが一番の収穫でした。

いや、でも周りからの目線は気になりますよね。あっ、これも普通になるのかな、



最後に今日のパラソルゼミの写真でも









カメラ目線なのはB4奥田です。
この体勢しんどそう、、。