院試打ち上げ

こんにちは
お久しぶりですね
yamaguchiです

昨日は市大の大学院の試験最終日でした。
2日にかけて、基礎試験、即日設計、面接お疲れ様でした。
予想を裏切られた方多かったっと思います。
当日財布を落としたり、Tシャツにslippyって書いてあったり
さんざんな日に思われたことでしょう。



B4のみんなお疲れさまということで、昨日は恒例の院試打ち上げでした。
天王寺でビアガーデンいきましたよ



天候は曇りでしたが、気づいたら外は暗くなり

宮本さんも来られて、院試の話で盛り上がる?
院試までのいろいろな鬱憤を晴らせたことでしょう




みんな笑顔ですが、B4の笑顔が一番輝いていますね
ホントお疲れ様でした




doiの音頭の成長に期待ですね。
B4お疲れ様でした
ゆっくり休んでください