パラソルゼミ

こんばんは


最近とても暖かくみなさんにとってはすごしやすい陽気になってきましたね
しかし、今になってまた花粉症に悩ませられているB4の川口です
わるさをしてるのはカモガヤくん


本日は天候にも恵まれ、今年度初めてのパラソルゼミが行なわれました
場所はけやき通りの木々に囲まれた普段あまり人の通る事のないところです
宮本先生が卒業設計3名修士設計2名のエスキスをみてくださいました



Doiのesquisseですね〜いい雰囲気です〜


まわりより少し高いところにスペースがありパラソルゼミには適していると思います
蚊くんがちょこちょこわきだしていますが、、、


あまり利用することのない場所ではありますが、これから暑くなってくるので
このちょっとした木陰でのんびりしてみてはどうでしょうか


それではみなさん今週1週間もがんばっていきましょう