パラソルゼミの季節ですね♪

こんばんは、ブログ担当のurataです!


ゴールデンウィークが明けて、暑すぎず寒すぎず、、とても過ごしやすい5月です!(更新は6月ですが……汗)
BBQやキャンプ、レジャーにも最適ですね!


さてさて。
デザイン研では毎年恒例となりました、パラソルゼミの季節がやってきました!

私たちデザイン研は、この季節になるとゼミ室を飛び出して外でゼミをします。
面白い敷地を見つけてくるのもデザイン研の学生の活動の一環なのです。

例えば……



工学部棟の中庭や、


学情の前にある水辺の隣、



写真はないですが、工学部棟と理学部棟の間にある「ケヤキ通り」でもゼミをしました!



パラソルとイスがあればデザイン研はゼミができちゃいます(笑)




興味のある方はぜひぜひ、パラソルゼミも覗きにきてください♪