卒業設計 公開講評会がありました!

以前お知らせしていた、卒業設計公開講評会の結果を報告いたします!

我がデザイン研究室からは、4人中4人が公開講評会へと進む事ができました。
ゲストクリティークとしてお越しいただいた五十嵐淳さんを交えてのアツい議論に、会場も大盛り上がりでした!



さて、気になる結果ですが……


最優秀賞  デザイン研 久保晶子 「まちを縫う」

優秀賞   デザイン研 大坪良樹 「悪性腫瘍発電所-万博公園牧場化計画-」
      デザイン研 芥隆之介 「sacrifice-人生をコミュニティを紡ぐ-」
      建築計画研 渡邉 匠 「module 978」

五十嵐淳賞 デザイン研 上田満盛 「幸福町児童養護施設


でした!
今年のデザイン研の学生のレベルの高さが伺えます。。

講評会直後、久保からコメントをもらいました!


久保「なんでだろ?って感じです(笑)」


B4の4人は、diploma×kyoto、せんだいデザインリーグ、福岡デザインレビューと出展するようですので、その結果も楽しみですね!




最後に講評会後のB4の集合写真を……。


urata