模型搬出

M1亀井です。

今日はデザイン・クリエイティブセンター神戸(KIITO)にて、宮本先生が展示している「福島第一原発神社」と「芦屋川左岸堆積体」の搬出作業をしました。

M2:沼久内・塩原
M1:浦田・亀井・鷹尾

の5名が17時の閉館と同時に搬出作業をスタートさせました。

搬出時間が1時間。限られた時間の中でいかに素早く撤収するかがノルマでした。
大きな模型と格闘し、何とか梱包して、会場を後にしました。

学校では、卒業設計で忙しいにも関わらず、B4全員とM2の五月女さんがお出迎えをしてくれました。心強いです。

この模型の展示も4回目ってことで、場数を踏んだ僕たち。
素早く先生の部屋に収納する事ができました。

撤収作業が終わってから、みんなでコーヒーを飲み交わし、それぞれの近況報告会とこれからについて意見を交わしました。年度末も楽しくなりそうですね。

今は、小休止もそこそこに、すでに各自作業している研究室です。
デザイン研究室らしいですね。

休日にも関わらずお疲れさまでした。