サッカー

こんにちはB4右田です。
ちょっと遅くなってしまいましたが、日誌を書きたいと思います。
6月26日(水)@住吉体育館

都市計画研究室の高橋さん主催のサッカー大会にいってきました。

ただこの日はみなさん色々と用事があったようで

私たちも終わりかけ15分間に体育館に行きました。

久しぶりの運動で疲れましたが、あのとき流した汗は今となっては良い思い出です。

このあとはデ研生9人程で近くの焼き肉屋で食べ放題してきました。

最近平均年齢が高くなりつつある研究室、食事中は食べれへんくなったっていう会話ばっかり。

あっ、途中からM1の前田が書いています。

どのタイミングで変わってんって思うでしょ。一生気にしといてください。

時間はサッカーより更にさかのぼりますが、

デザイン研究室、建築計画研究室、都市環境計画室のM1,B4でグループ設計をする課題の提出が終わりました。

あの課題は前期の山場の一つです。課題は学会の設計協議に提出しました。
本当に大変でした。目指せ全国!

まあ、なんやかんやで今は一段落して、今日の僕は脱力系です。

といってもこの夏の愛知トリエンナーレに向けて日々模型を愛でたり、B4は院試の勉強を本格化させるべく、みんなで即日設計を練習しています。ゆるゆるしてる暇はないんです!

みんなが合格することを願っています。頑張ってください。

最後になりましたが、今日のみんなの元気な様子の写真をアップします!

コンペをする二人

その様子を写真におさめる自分(が写真撮られた)


グラフィックデザイナー浦田と伸びる亀井

こんな研究室の面々!小春さんからも一言!