HALLOWEEN、誕生日、小布施WS

久々の更新です^^
書くことがありすぎます(笑)

まず、
HAPPY HALLOWEEN!☆

しおちゃん作☆ジャックオランタン
10月31日の23:59に乾杯しました
中身を使ったかぼちゃのお菓子(?)も美味しかったです!


そして昨日はりえちゃんの誕生日でした!
おめでとう!!


そして今日の朝からみんなはWSで小布施へ!
しおちゃんの作ってくれたシチューを食べるヨルダンさん。えりさん。

スーツケースの番号がわからなくてかばんがあけれない前田。

ねぶくろを運ぶ五月女。

疲れきっているリーダー。


しまおはレンタカー屋さんを間違えて遅刻!
唯さんは寝坊炸裂!
本日の朝もばたばたでした!!

リアルサイズ組は明日15万円を目指して頑張ったあとすぐ小布施へかけつけます!




koharu