新歓!

おはようございます。
胸焼けのする金曜日。
そうです、昨晩は研究室の新歓飲みでありました。

宮本さん、倉方さんに加え、
梅原先生、山口先生にもきていただき、
ゼミ生も珍しく全員集合。

こんなにいるんですね、いつの間にやら。

話は山口さんが在学中のデザイン研について、、、
そうです、あの難波さん中谷さん時代です。
意外な裏話も聞かしてもらいました。

その上で、現在この研究室にいられることの幸せときたらもう。

そんなこんなで2次会からの朝3時お開き。
2次会ではずっと寝ていてすいません。ごめんなさい。

今日のハイライトは
村松本の木村さんが電話1本で駆けつけてくれた時。
そのおかげで朝3時までゆっくりと、、、


宮本さん、倉方さん。
山口先生、梅原先生、木村先生。
そしてゼミ生の皆様。


また1年どうぞよろしくお願いします。
こんなすごい研究室に居るものとして恥じない人間になりたいです。

今日は少しまじめな日記。
sio