飯塚プロジェクトreport

夏に2週間滞在したのに引き続き、
10月9日〜13日まで飯塚に行ってきました☆

夏の調査の不足分の調査と、セメント工場見学をしました〜

飯塚の秋☆
一面のコスモスに一同感激!!


屋根裏にのぼり、ほこりまみれでの調査です。
建築計画研究室つなぎをありがとう♪

今回は先生方も一緒に屋根裏へ!!
左から、日工大の小川さん
神大の曽我部さんと宮本さんです♪まっくろですね〜〜

工場見学☆
工場に萌えました〜キルンは熱かった!

そんなこんなで飯塚に3泊しました!!
滞在中は神大/日工大のメンバー7人でこんなロッジに泊まってました!。
なんと各大学12000円で快適に3泊できちゃいました!
優しい管理人のおじさんにおいしーいお米とイチジクをいただきました♪
ありがとうございました☆

帰りは博多でもつ鍋☆
神大のヤマやんとよしむー。
右はミサです♪

これからどんどん提案に入っていくので
楽しく、みんなでがんばりましょー!!!

umiu