お疲れさま☆

10月3,4日で防災展に行ってきました!
作業を始めた段階では、
予報通り、あいにくの雨で一同途方に暮れていましたが、
途中からは天気が回復し、
無事に完成させる事ができました☆

今回は、私たちゼミ生だけではなく
一般参加者の方たちと一緒に作るイベントで、
うまくいくか、かなり不安でしたが、
予想以上に子供たちが喜んでくれて、
出来上がった時は目頭が熱くなりました(Byうみ)


一緒に作ってくれたのんちゃんと、りょうくんです。



喜びのバンザイ♪



夜の姿

一日目は作るのに必死で、他大学の人達と全く交流できませんでしたが、
二日目は余裕もでき、他の研究室の方と色々話せて楽しかったです!

普段なかなか他大学の人と話す機会も無いので、(特に東京!)
貴重な体験でした。

一緒に頑張ったみなさん、お疲れさまでした!!
また機会があれば、一緒に飲みましょう☆

追記
ららぽーと豊洲に来る人は、殆ど子連れか犬連れで、
なんとも微笑ましい光景が展開されていました。

umisa