告知!!

突然ですが、我が研究室の宮本先生の住宅「gather」の見学会を、
8月7日(金)に行います☆

今回のオープンハウスは、
特別企画として「あいのてさん」というアーティストによる
スペシャルライブを行います!

あいのてさんは、NHK教育テレビのこれまでにないエキセントリックな
幼児向け音楽番組として話題を呼んだ「あいのて」にレギュラー出演していた
3人組です。
身の回りにある様々なものを使って音を奏でるあいのてさんが、
今回は「住宅」を奏でます。

オープンハウスに来られる方も、ライブが見たい方も
みなさま是非お誘い合わせのうえ、お越し下さい♪

下記 オープンハウスと、ライブの詳細です。


<オープンハウス日時>2009年8月7日(金)
           11:00〜16:15/17:30〜18:45
<住所>       大阪府大阪市住吉区遠里小野
<交通>       南海高野線我孫子前駅」より徒歩4分
           JR阪和線我孫子町駅」より徒歩8分
           JR阪和戦「杉本町駅」より徒歩12分

見学を希望される方はkmaa@kmaa.jpまでメールをお送りください。


スペシャルライブ> 2009年8月7日(金)
           1回目 16:00~受付 16:30~開演
           2回目 18:30~受付 19:00~開演

<料金>       チケット前売り 3000円、当日3500円
           teaコーディネーターYURIKOによるgatherオリジナルアレンジの
           アイスティー付き
<場所>       gather<予約方法>     電話 090-4899-2391
メール early@kmaa.jp
★メールの場合、件名に「あいのてさんライブ予約」として、
          1)参加希望の回、2)名前、3)予約人数、4)連絡先(電話番号)
          5)所属先  を記してお申し込みください。
          ※2日以上返信が無い場合は、恐れ入りますがメールの再送、あるいは
           お電話を下さいますようお願い申し上げます。

※オープンハウスには、お金はかかりません

misa