おつかれさまです



7月4・5日に、年に一度の建築界の祭典?A-CUPに参加してきました。
昨年優勝し、連覇をねらった今大会・・・
結果はベスト8で、優勝した京都けまりFCに破れて惜しくも敗退しました。
負けてしまったものの、前夜祭に試合とA-CUPのノリを存分に楽しみました!
来年こそはリベンジ果たしたいですね☆

今大会のチームは宮本先生の呼びかけで、
市大、芸大、阪大、関大の学生や30代の助っ人の方々、
忙しい中参加して頂いた事務所の方々など
たくさんの人達と交流を深めることができました!
また、試合の応援をして頂いたSPIKE GIRLSのみなさんありがとうございました!

今日の朝に大阪にもどって、そのまま日直です。
疲れのあまりうとうとしてしまいますが、
8日のゼミに向けてレジュメを書かないとーー。
次のゼミで4回生はそろそろテーマを確定したいですね☆
卒論に院試とこの夏がんばりましょーーー!

yuta adachi