いまさらですが


今日は昼からゼミでした☆
発表がなかったからそれなりに終わってゆきました。

発表あったみんなお疲れさま!

いまさらだけど、
GWにM1メンバー10人で車2台、はるばる四国に行ってきました♪
天候にも恵まれてすっごく楽しい旅行だったです。

ランキング
3位! アンパンマンミュージアム!!
建築っていうか笑、、、アンパンマンと会えて心身共に若返りました。
アンパンマンよりも、天どんマンやカツ丼マン助けて〜〜

2位! かずら橋!
キョーフの橋だったけど力強かったです。

堂々の
1位! 沢田マンション!
セルフビルドの自由さにしびれました☆☆

書き尽くせないほど楽しい楽しい旅行でした♪ねっMぶー☆

GWも終わって色々忙しくなりそうだけど
がんばりましょう〜〜

あっ机の修繕ありがとぉ♪大事に使いましょう♪

umi