感謝。

市大も卒計が無事終わりました!!

ほんとにほんとにたくさんの人らにお世話になりました。
デザイン研の先輩や、一緒に頑張ったゼミ生のみんな。
毎日毎晩、文句も言わずに手伝ってくれた後輩たち。
そして、いつも側で支えてくれたたくさんの人たち。
ぼくに建築を教えてくれた宮本先生。

みんなのおかげで最高の作品ができました。

その全貌はせんだいにて。


しかし、考えてみればこんなに自分と向き合って、
自分に耐えて設計をしたことなんてなかった気がします。
でも、できあがったものを見ると、やっぱり自分そのものやなと納得します。
少し笑えたりも。
こいつを持って、来週からは学外へ飛び出します!
いざ、宮本研の底力を見せつけにいきたいです!


お世話になったみなさん、本当にありがとうございました。
徹夜明けのお礼状でした。


takamasa.h