新年ながら...

今日も昨日に引き続き雨。

新年にも関わらず、年度末にむけて忙しい時期です。
僕は雨が大嫌いでして、そんな忙しい時期でもやる気が起こりません。

昨日は体調を崩し、ゼミを休んでしまった私です。レジュメ用意してたのに。。。
慌てて、今日先生に駆け込み、エスキスチェック。
再検討を命じられました。


話は変わりますが、
新年といえば、初詣ですね。
初詣に伊勢神宮へ行きました。それはそれは、必死で祈りしました。
何をか。。。


「内定取り消しになりませんように!!」

世の中シビアですもんね。


社会情勢にしても、個人的な気分にしても
式年遷宮」のようにリセットしてくれるものがあればと願って止みません。

以上

H.Sakana


(写真)これも「式年遷宮」だそうです。(警備員談)