お久しぶり

最近更新されてなかったですね
夜分遅くに失礼します。
kajitaです。

最近、事務所に行くことが多いのですが最寄駅が宝塚なのか宝塚南口なのか、わからんくなってきました。
ただそんな被害にあってるのは僕だけでなく、

振り回すsumiyoshiと振り回されるminaminoです笑

事務所では学生が模型や図面作業を行っております。
打ち合わせが終わったらこの通り、

kuboさんとshigemitsuです(のはず・・・。どなたですか?笑)

そういや、最近研究室のお魚が増えてきました。
増えるとやっぱり賑やかですね!!

ついに先生も見てくれました!!
まだまだ増えそうなので是非研究室に足を運びに来てください。

6/7は研究室で餃子パーティーします!!!
倉方ゼミ後に行うので食べたい方は是非!!!