GWですね!

こんばんは!
最近音感を掴む練習をしているゼミ長兼釣り部部長sumiyoshiです!

まずは簡単な自己紹介を
休める日があれば釣りをしています。昨日も行ってきました!

1日ボーッとできるのは最高ですよ!
他の趣味は、車・自作PCです。なかなか同じ趣味の人に出会えないのが辛いです(泣)
少しでも興味があれば話しかけてください。それだけで1週間テンション上がりっぱなしです(笑)
最近はアニメ・漫画にもハマっています。オススメがあれば教えて下さいね。

今日も変わらずゼミ生は作業をしております。M1の作業場所はこんな感じです!!

今年はM1,M2合わせて12名いるのでスペースがありません(笑)
動線なんてありませんよ(笑)あるのはチームワークですね。
笑いが耐えない研究室です!ぜひ遊びに来てください!!

研究室改造中のM1です。楽しんでいきましょ―!