こんにちは!
もうすっかり春ですねー窓から吹き込む風が気持ちよくなってきました
まぁ、「食欲の春」と言われるだけあって、7kg太ったのは仕方ないですね←
初めまして、お腹が気になる図書係のyonezawaです!

簡単な自己紹介から
学部生時代はバドミントンと美術部に所属してました!
絵を描くのはずっと好きで、今でもライブアートという活動を定期的に行ってます
ついこの間も、作業の合間に文化祭でやってきました!

いつか、これでパースを描きたいなー…と思ったり思わなかったり


自己紹介はこの辺にして、今日の戯言でーす


昨日は宮本ゼミがありました!
ゼミには名古屋市立大の方が見学に来てくれました!
また、こまめ塾プロジェクトのお施主さんの佐幸先生がわざわざ長野から
お越しいただいて、設計案についての議論を行ったりと、
いつも通り、賑やかで慌ただしいゼミでした笑

いろんなプロジェクトが同時進行で進んでおり、
研究室にはこんなものが登場してきています笑

彼ら、遊んでるわけではないですよ笑 水糸の接着作業中です!
天井からどんどんの水糸が垂れ下がり、研究室を埋め尽くしてきています
現在進行中の展覧会のスタディなのですが、なかなか難しく四苦八苦してますね

こんな感じで、今日も賑やかな研究室からお送りしました!
ではまた明日!