デ研の始まり

こんにちは!
HP係のyamaguchiです

昨日まででデ研のB4の自己紹介が終わりました
毎年デ研には個性の強い人が集まってきてますね笑

せっかくの機会なのでM1も自己紹介をしましょうか
初回はHP係の山口が自己紹介を





デザイン歴史研究室のM1の山口です。
知ってますね笑
今年は昨年度のサイコパス☆ゼミ長 芥さんから称号を受け継ぎましてサイコパスを襲名しました。
M1の一部から闇が深いと言われています
その分、周りに明るさをばらまいているのかなぁ

最近は全然やってないですが、僕もサッカーやってます。
宮本先生のチーム「レアル・間取り・どう?」でプレイさせていただいてます。
今年もA-CUPに行こうかなと思い、たるんだ体を鍛え上げる計画中です笑

研究室のおさかな計画が進行中です
おさかな係の係長miNamiNoが水槽の準備しています!!

今後の研究室の新メンバー(おさかな?)を楽しみにしてくださいね!!


タイトルの通り、デ研のプロジェクトが動き始め、共用机の上に模型などが現れてます!


楽しくなってきましたね
忙しいですが、やりがいのある研究室ですね!

今後もデ研の動向に目が離せないですね
次回の更新もお楽しみに