めっちゃホルモン焼きりたい。

ちーっす。
タイトルは料理長大坪さんに向けてのメッセージっ😊

前日、前々日と同回がブログ書いてくれました!
それに引き続き「J1」ことなかじです!
自己紹介いりますか?

いや、させてください
「デ研B4の粗大ごみ」
この認識があれば大丈夫です。
デザイン研究室は本当にできる化け物が多くてしかたないことですね( ᐛ👐)パァ

私のモットーはオンとオフの切り替えです。
遊ぶ時は思いっきり遊んで、課題をするときは思いっきり課題します。
あと、サッカーなしでは私のことは語れません(多分)
先週には社会人サッカーの第1節がありました。

 

今年の1年間は矢のように時間が過ぎていきそうです。
自分のキャパがすでに超え始めています。不安です。

デザイン研究室のみなさまよろしく御願いいたします。
今年はイベント係りとして頑張ります。
夏にはフィヨルド見に行きましょう(仮)


こいつはドイ

あと!ホームページ更新したそうです!

ちーっす。
タイトルは料理長大坪さんに向けてのメッセージっ😊

前日、前々日と同回がブログ書いてくれました!
それに引き続き「J1」ことなかじです!
自己紹介いりますか?

いや、させてください
「デ研B4の粗大ごみ」
この認識があれば大丈夫です。
デザイン研究室は本当にできる化け物が多くてしかたないことですね( ᐛ👐)パァ

私のモットーはオンとオフの切り替えです。
遊ぶ時は思いっきり遊んで、課題をするときは思いっきり課題します。
あと、サッカーなしでは私のことは語れません(多分)
先週には社会人サッカーの第1節がありました。

 

今年の1年間は矢のように時間が過ぎていきそうです。
自分のキャパがすでに超え始めています。不安です。

デザイン研究室のみなさまよろしく御願いいたします。
今年はイベント係りとして頑張ります。
夏にはフィヨルド見に行きましょう(仮)


こいつはドイ

あと!ホームページ更新したそうです!