はじめまして

はじめまして。

今年度より新ゼミ生となりました、四回生の藤井です。

ブログを書くのは初めてで、緊張してます。

これといって特技は無いですが、絵を描くのが好きです。
油絵やデッサンをよくします。

最近は焼きメレンゲを作ることにはまってます。とっても簡単です。
そして出来た焼きメレンゲはほとんど自分で食べます。

ストレス発散法のひとつです。
子供っぽいとよく言われます。

そんな私ですが、ついこの間入学したばかりだと思っていましたが、
いつの間にか四回生になっていました。驚きです。

もう既に初回ゼミも終わり、四回生は卒業論文・設計が始まりました。
それに加え、それぞれのプロジェクトが忙しくなってきています。

前途多難の予感…

ですが、デザイン研究室で素敵な先輩方に囲まれて、
いろんなプロジェクトを通して成長したいと思います。

またHP係として、研究室の活動をまめに記録していきたいと思います!
文章力鍛えます。頑張ります。

先生方、先輩方、これからどうぞよろしくお願いします!