デザイン研究室の静かな夜

M1のminaminoです。

「今年度こそは毎日ブログを更新しよう!」

という素敵な目標が掲げられてから、もう4月は半分が過ぎようとしています。いけませんいけません。
新学期で何かとバタついている上、そもそも建築デザイン研究室は筆まめな学生が不在なんです。皆さん作品主義なんです。


言い訳はさておき。
いつも賑やか(?)な研究室も、何故か今夜はしんとしていました。
M2のakutaさん主導で、数名のM1がArchiAid関連のプロジェクトに取り組んでいた以外は、不気味なほど静かでした。
嵐の前の静けさというやつかもしれません。

新学期といえば、本年度は研究室のレイアウトを少し変更しました。それから近いうちに、大きなアクアリウムを始める計画もあります。それからそれから研究室のドアも今年こそ何とかしたいとか云々...。
是非、綺麗なうちに、どなたでも遊びにいらしてください(_ _)
今年のデザイン研は色々進化していくと思いますので...。

明日からは、新メンバーから順番に自己紹介とかあれこれしていきます。
4年生、よろしくね。